鹿屋市/販売・営業/求人/年収210〜2000万円

販売・営業は、最前線でお客さまと会社をつなぐ仕事。とても大切で誇りのある仕事です。

販売・営業にはどのような能力が必要でしょうか? また何を大切にすれば良いでしょうか?

販売・営業の仕事をしている人は「話すのが好き」「人のために何かすることが好き」「成果相応の報酬をもらいたい」 そういったきっかけで仕事をしている人は多くいます。これは、昔から自分が生きてきた能力を活かした天職と言えます。また「人と話すのが苦手だけどやってみたい」「不安だけど営業の仕事を極めたい」そういったきっかけで仕事をしている人もいます。自分の苦手を克服する気持ち、すごく尊敬できますし、お客さんがその事を知ったら感動してその人のファンになってしまうかもしれません。

大切なことは、お客さんの笑顔を見るために日々行動する事です。

よく、トップセールスを記録している方のお客さんから聞かれる言葉は「あなただから買う」という嬉しい言葉です。人との縁を大切にし続けて、お客さんの笑顔を見るために日々行動している人だから… お客さんは特別な言葉をかけてくれます。つまり、物ではなく信頼を売っているといえます… そんな販売・営業の仕事はとても魅力的です。

鹿児島県鹿屋市の販売・営業の年収は、年収210〜2000万円になります。

ワークプランニング からの応募なら企業との年収交渉も可能です。販売・営業に興味のある方は、まずこちらからご相談ください。※お問い合わせ内容・メッセージ・備考に必ずJOB ID番号:0008 を記載してください