鹿屋市/金融機関/求人/年収200万円〜年収2000万円

金融機関、銀行・協同組合・信用組合、鹿児島県鹿屋市にも様々な金融機関があります。その仕事は、窓口でお客さまのお金を預かることから始まり、保険・資産運用・法人借り入れ、会社への経営アドバイスからファイナンシャルアドバイスなど地域にはなくてはならない仕事です。

金融機関で働きたい! そう思った方は、なぜ数々の業界がある中で金融業界を志望したのか理由を明確にすることが求められます。志望理由を話す中で、熱意や本気度を伝えていくことが志望動機を話す上で重要です。また自分が貢献できる理由を話すこと、金融機関の採用担当者が採用をしていく上でその人がどのように企業に貢献してくれるかを考えます。
自分が前職や学校で学んだことを端的に伝え、自分を採用してもらうメリットを示していくことが必要です。

年収は、一般事務で年収211.2万円〜総合職で2000万円と夢のある仕事です。

ワークプランニング からの応募なら企業との年収交渉も可能です。金融機関の仕事にご興味のある方は、まずこちらからご相談ください。※お問い合わせ内容・メッセージ・備考に必ずJOB ID番号:0007 を記載してください