鹿屋市/製造技術エンジニア/求人/年収240~1000万円

生産技術エンジニアは「ものづくり」が好きな人の仕事です。そのため、ものづくりに興味があるような方に向いています。ある一つの工程だけでなく、工場全体の改善や立ち上げに関わる機会も多いため、常に新しい知識に触れながらエンジニアとしての経験値を増やしていくことができるのも魅力の一つです。これからの社会は、5G・AIの新しい技術の開発が進みます。その技術を使うための必要な機械。代表されるのはスマートフォンです。一家に1台の電話器がある時代から1人1台スマホを持つ時代になってきていて私たちの生活に必要不可欠なものになっています。今後、そのスマートフォンの製造に必要なスキルを持つ製造技術エンジニアの活躍の場は増えています。鹿児島県大隅半島でもその傾向は変わらず今後重要な仕事になってきます。大隅地域でも製造技術エンジニアを求めている会社も多く育てていく意味でも未経験者歓迎な職場も存在します。

ものづくりの醍醐味を味わってみたい、という方ならきっとやりがいの大きな仕事になります。

就職する際の企業規模も、従業員20人〜1000人規模と幅広くなっています。

収入は年収で240~1000万円となっています。

ワークプランニング からの応募なら企業との年収交渉も可能です。ご興味のある方はこちらからご相談ください。※お問い合わせ内容・メッセージ・備考に必ずJOB ID番号:0003 を記載してください